予約はお早めに

 

 

そう。あれは3月中旬のこと。

 

 

 

医療機関に

健診の契約をしていただくため

 

長崎県内を駆けずり回っていました。

 

何件も断られ、、、

やっとたどり着くとすでに閉院の時間、、、

狭い駐車場で車を擦りかけ、、、(一番焦る)

そして何度も交渉を重ねた末に、、、、

 

 

今年度は4つの医療機関と契約を結ぶことができました!

 

長崎県支部の契約医療機関で

受診する大きなメリットは

ズバリ健診料の補助がプラス5,000円受けられること!

そして当日の窓口での支払いもありません。

 

一度予約をしていただくと

去年と同じコースで~とか

今年はあのがん検査を追加で~と支部に電話して

言ってもらうだけで

予約もスピーディーに完結できます。

 

 

40歳以上の方は特定健診受診券を

必ず使用するコース設定になっておりますので

受診券を使用した方には

次年度、忘れたころにクリスマスプレゼントも届きますよ。

 

ひとつ注意して頂きたいことは

胃カメラコースは直近の予約ができません。

 

その他の健診コースも早めに予約をとることをオススメします。

冬くらいで大丈夫~と思っていると

受診券の期限内(1月31日まで)に予約が取れず損しちゃった!

なんてことになりかねません。

 

思い立ったが吉日!

早速、長崎県支部へ健診の予約をしましょう!!

 

 

 

 

 

連絡先

〒850-0874

長崎県長崎市魚の町3-33

長崎県建設総合会館4階

Tel:(095) 822 9352

Fax  : (095) 822 9354


窓口受付時間

月~金

9:00-17:00

土日祝日お休み


アクセス

JR長崎駅~徒歩10分

  ~車3分

  ~バス4分(長崎市役所)徒歩1分

  ~路面電車5分(市役所)徒歩3分