建設国保加入者は利用しないと損!

先日、窓口にいらした建設国保の加入検討中の方へ

パンフレットをお渡しして

 

所得によって保険料が変わらず~

予防接種や健診の補助もあります~

入院時の傷病手当金もあって~

 

いつものように説明していたところ

 

「これすごくいいですね!!」

 

注目されたのが

契約保養施設の利用補助でした。

 

正直、長崎県支部では利用する方は

毎年1.2件・・・

 

反省です。周知が足りませんでした。

 

ここで声を大にして言わせてください。

 

長崎では

 

湯快リゾート ホテル蘭風

湯快リゾート 雲仙東洋館

 

にとってもお得に泊まれます!!

 

 

 

事前にFAXが必要だったり、利用方法が少々複雑なので利用案内を必ずご覧ください。

職員は利用できないので行ったことはありません(うらやましい)

利用しましたーという方はご感想お待ちしております(うらやましい)

連絡先

〒850-0874

長崎県長崎市魚の町3-33

長崎県建設総合会館4階

Tel:(095) 822 9352

Fax  : (095) 822 9354


窓口受付時間

月~金

9:00-17:00

土日祝日お休み


アクセス

JR長崎駅~徒歩10分

  ~車3分

  ~バス4分(長崎市役所)徒歩1分

  ~路面電車5分(市役所)徒歩3分